乗馬楽しそう、て思ったけどすぐに馬刺が思い浮かんだから馬と仲良くなるのは無理なんだろう。
乗馬してる時のやつ…

ちゃんと歩くと案外疲れますしおすすめ!乗馬に向けてがんばですよー!セイレール
むっちゃ黒目
 乗馬 クレイン栃木

No15.巧みな乗馬技術と精巧な馬具を用いて騎馬遊牧民となったスキタイは,
南ロシアを主な舞台として活躍した。
スキタイの生活や風俗について,
前5世紀のペルシア戦争と関連させて記した古代ギリシアの歴史家の名前を記しなさい。
将校の防暑衣に対となる袴って実は乗馬ズボンではなくて、
本来下士官兵と同じ7分丈で裾が絞れる防暑袴というものがあったの。
でも、体裁が悪いものだから、まったく普及しなかったわ。

6/12 (火) 本日のポニーショーは、
①11:00~チッチくん ②13:00~小次郎くん&セサミくんです。
ふれあい体験・おやつタイムは14:30~、公開トレーニングは15:00~です。
今朝は雨。観光ひき馬は屋内乗馬場で営業しています。
乗馬しましょう♪

モンゴル高原を乗馬で駆け抜けてみたいであります! 乗馬いいですね。
ウチにも一頭馬がいるんですが…ジョーバという名前の…
今は全然かまってやれなくて、ホコリをかぶってます…

最近乗馬クラブが気になる(。-∀-) アラカルトさんはいいねの数で答える
1.スイカはひと玉を何当分する?
3.苦手な文明は?
5.乗馬の経験
10.お財布の中にレシート何枚ある?
15.オススメのチロルチョコの食べ方
何故聞

斬新な質問だな笑

ふなねこさんはいいねの数で答える
1.友達になりたいフォロワーさん
2.乗馬の経験
3.ちくわと蓮根どちらが吹きやすい?
4.ピンポンダッシュされたことある?
5.ミミズ派?ムカデ派?
何故聞
今週末、馬乗り、まちがえた、馬に乗ることになりました。
(この前馬の話をしたら現実に…)
乗馬自体はまったくの初めてではありませんが、遠い昔のこと。。
落馬しませんように。
これから絵を描くモードになりそうです。Tw

関東 乗馬

旭川でウエスタン乗馬[クラークホースガーデン>営業案内>乗馬]